効果は未知数!

kaoruchaban2005-12-13

港カヲルのあの腹にはシリコンが入っているに違いない。

単なるライブの余韻 笑 
ライブレポ何気に見直したらひどい文だね 汗
誤字脱字もすごいしね。気になったとこだけ訂正しときました。


きっと日が経つにつれ思い出したりするんだろうけど
その度に訂正してたらキリないと思うから、もう日記には手を出さんとこう。



欲望を抑える薬ください

上の写真は札幌のお気に入りシルバーアクセ店で買ってきたピアスです。
立体ブタさんです。以外に邪魔にならないし、かわいいので日常つけしてます。
もう一つ般若のピアス買ってきました。これはザゼンの時につけようと思ってます。


そしてアジアンショップで一目ぼれしたすごく派手なコートを買ってしもた 汗
これが着てみたらすごくかわいくて、派手さが気になりません(私だけかもしれんけど)
でも真冬には薄すぎてだめかな〜?中を厚着にしたらいけるかもしれないけど。
そんな矢先に外はもう吹雪で朝には積雪70cmだとよ。寒


私はこうやって何も考えずに欲しいと思った物をすぐ買ってしまう。
金ないのに浪費が止まらない。


ああ、早くあのコートを着る機会があればいいなぁ〜♪(うん、反省してないよ)


頬筋トレーニン

昨日の「雨トーク」の江頭2:50のモノマネオンパレードがすごく面白くて腹抱えて笑った。
いや〜久々にTV見て転がるほど笑ったな。エガちゃん最高、つーか卑怯。笑
やっぱ人って、際々の状態でのリアクションが一番面白いのかもしれない。
まぁエガちゃんはいつも際々だけど。


で、さっき東京ダイナマイトのネタを久々に見た。
松田の「麒麟です」は結構引っ張ってるな 笑
ハチミツ次郎の淡々とした感じが素敵です。


お〜そういえば、大晦日ってことはM−1グランプリですな。
でも正直もうどうでもいい感じですがね 汗 2回目までは楽しく見れたんだけどね。


今回出場が噂されてる芸人さんのほとんどに興味がない。
好きな東京ダイナマイトは今回どうなるんだろ?
笑い飯に限っては、今年出てくるのかすら予想できん。
トータルテンボスやタカ&トシ、ポイズンガールバンドはどうなんだろ?
何気にリアルキッズは出て欲しいなと思う。
面白い芸人さんが発見できればめっけもんです。


まぁオリエンタルラジオでも優勝させればいいんじゃないの?(人気あるみたいだし)
つーか出るかわからんけど。


オリエンタルラジオの「武勇伝」聞くと、スチャラダパーの「ノーベルやんちゃで賞」を思い出す。
クオリティは遥かに後者の方が高いですがね。


そういえば今年は司会紳助やるのかな?審査員のまっちゃんとか。
それが一番気になる。