各人、様々な腹の底。

こりゃわからん。

うわっもうM-1グランプリの出場者決定してた。汗
はら?なんか芸人の数少なくない?
おお!半分以上の芸人名がわからん!


笑い飯でるんだね。
去年のネタがゆるくて、それ以後に見たネタも当初出てきたときの勢いなくなってきてたから
正直今年はないと思っていたけど、そうか、でるんだ。おめでとう。
いいネタ期待してます。


メジャー所が少ないということは、ホントにネタが面白いという基準で選ばれた訳で
ネタ以前に人気があるからその勢いで人気投票のように選ばれて出場しちゃったって
芸人はいないということでよろしんでしょうか?


南海はネタが面白かったから出場したんですよね?


それよりも品庄が入っていてびっくり。
「平成パピプペポ」で乗り切ったわけじゃないよね?笑


ネタ見たことない芸人多いから、どんな感じか興味湧いてきました。
やっぱ今回もちゃんと見るとしよう。(仕事だけど)


グル魂にもネタにされていた洋さん
今日から水曜どうでしょうは再放送に切り替わってました。
どうやらもう新作は終わってしまったようで
わし、始めの1、2回しか見てないんだよな。


内容はどうでもいいので(いいのかよ)
青タイツ茶タイツ黄タイツの最後だけ見たいです。(このキャラ結構お気に入り)


セーラー服も今ではしじみを肩につける時代です。
どうやら「木更津キャッツアイ」がまた映画になるそうですね。
今度こそは完結篇みたいですが、オジーとかその辺どうなるんでしょう?
つーかもう気志団はださなくてもいいんじゃないか?(嫌いじゃないけど)
前回の映画、不評だったらしいんですが、私はすごく面白かったです。
ウッチャンユンソナも翔さんもよかったし、スピード感あって笑えましたよ。


つーか私は薬師丸ひろこのセーラー服見れただけですべて良しなんですが・・・・。


やっぱ役者は何でもこなさないとね。