日が暮れると仕事です。

グル魂5回、ざぜん2回
やっと今グル魂とざぜんが出てるポップジャム見ました。


グル魂のトークにはアンジャッシュ出てるのに、向井のおっさん時はTM一人だけっつーのはなんの考慮だろ?


立ち飲み屋勝手にやってくれ、キルビル

破壊君、ホントに口パクだよ!汗 しかも誤魔化しようないセリフつき。バレバレ 笑
カヲル「夜のダルメシアン」そのまんまだな。
でも歌の冒頭で寝てることがかわいいです。


今度は紅白でダルメシアンのカッコで「夜の百八尊」あたりいって
煩悩だらけの頭で除夜の鐘たたいてくれ。


口パクについては、初めてこれでグル魂見た人はこういうバンドかと思っちゃうだろうな。
でも実際はあれだけ動き回っても声はぶれずにマジ歌うまいですよ。
ライブに行きなさい。いろんな意味で感動するから。


そのセンスは真似できないけど、真似もしたくない 笑
向井のおっさん、なんかすごく痩せてるような気がする。
顔が小さくなってて、いつものあの眼鏡が大きく見える。

うーん、12月なのにアロハシャツですか? 笑
そして眼鏡の上にグラサンですか? 笑
すごいですね、脱帽です。

いやーざぜんは生にかぎるな、やっぱ。
もうあのままシングル曲一気に全部歌って欲しかったよ。


そんな訳で明日いよいよざぜんライブです。
次の日鳥肌も見てきます。

さて、仕事の支度でもするか。