浮き沈み激しく、取り残された私の内熱。

kaoruchaban2005-12-16

フォアグラ食べて感動した後に、キャビアを食べて感動できるか?

まさか、こんなことになるなんて 泣


今年は一回も見てないし、だからものすごく心待ちにしていたし
決まったときは楽しみでしょうがなかったし、その為に仕事もがんばったし
旅費貯めるのに節約もしたんだよぉ〜。


札幌行く前日、夜の仕事が忙しくて興奮状態になってしまい
グル魂の時に寝坊してしまったことも頭にあり、一睡もできずに札幌へ。汗
でもバスの中で爆睡したので札幌着いたときはすっきり。
待ち合わせした友達Mと昼ご飯。


そこでの会話。

M 「あのさ、今日ザゼンのライブなんだけど。まだグル魂のライブの余韻が残っていて
   正直ザゼンのライブに行く気持ちが昂ぶらないんだよね。」
私 「・・・・・やっぱり?私も今日これからザゼンのライブなんだなぁ〜って
   感じがしないんだよね 汗」 


なんつー会話をしていたのだが、いざライブになったら切り替わるよね〜とか言って