三十路の燻製。

つーか今年厄年なんすけど 泣

特に厄ということを気にしてるわけではないのだが、
去年あまりいい年ではなかったので、今年も厄払に行こうと思う。


人っつーのは運が良過ぎると調子に乗るから、痛い目みる機会があるのは悪いことじゃない
現に去年あった出来事で色々考え方が変わったりして
前よりも周りを広く眺める事ができるようになった。


気がする 汗


うーん、今はとりあえず働いて金貰えれば文句いいません。
あ。働いたご褒美にZAZEN BOYSのライブにはきちんと行けますように。


でもできる事ならスガシカオゆら帝も来てくれるなら上田現のライブも行きたい所だが
まぁそんな贅沢はいうまい。汗 ザゼンに行ければ良しとしよう。


そういえば、アルバムざっと聞いたんですが
どうやら向井の80%は変態でできてるようです。


取り巻きいるから寂しくないってさ。おっさんナイス 笑



脳みそは元々つるつるなんですがね

木酢液使い始めて約一週間。
湯上り肌がいい感じでつるつるです。
特に顔、木酢液の入ったお湯でクレンジングを洗い流したら、毛穴の汚れも取れます。
後シャンプー後にもいいみたい。頭皮が痒くなりません。


体も痒みがひどくならずにふっくら肌が持続します。
なんでも化粧水に入れるといいとか。


効果がわかったら即実行。早速木酢液をインターネットで購入しました。
購入先のネットストアでは、木酢液に波動を無料で入れてくれるらしい。
それがいいのかどうかはわからんけど、なんかすごそう。


でもねー問題点があるんだよね。
木酢液の匂いがなんともスモーキーで風呂はいってると燻製になってるみたい。
その匂いもすぐ消えるんだけどね、化粧水に入れるの怖いなぁ〜汗


とりあえずもっと効果を期待して、一ヶ月間みっちり使ってみます。



焼肉とざくろと酔っ払いの戯言

休み狙って友達へ新年の挨拶回りをしているのだが、仕事忙しくてなかなか全部周れない。


それでもこないだの休みに陶芸友達と新年会で焼肉。
なぜに焼肉とビールと白飯はあんなにうまいんでしょう?
たらふく食ったのにその後コンビニ行ってお菓子と酒を購入。
皆に「あんなに肉食べて、よくはいるね〜」と言ってきたが、
正直私は全然腹がいっぱいではなかった。食えますよ、お菓子。飲みますよ、ビール。


なんていいながらも、家に戻ってお菓子あけたら皆も食ってんじゃん 汗


今回、シャンパン、白ワイン、ビールとちゃんぽんしまくって明日やべぇかなとか思ってたら
残ることは無かった。よかよか。


それよりも夜中の三時に妄想で討論しながら友達とざくろをつまみに酒を煽っていたのだが
ざくろというのは中々お酒にあいますね。

ひょっとして、ざくろ食ったから次の日酒残らなかったのかしら?

ちなみに妄想話のほとんどは覚えていない。汗


変なことくちばしってたりして〜泣