世間では、こういう女は「イタイ」部類に入ります。

kaoruchaban2006-04-09

今日始めて食べてみた「ディッピンドッツ・アイスクリーム」→
なんか、アイスが細かいつぶ状になっていて、口に入れると見事に口にひっつく 汗
味は冷たさからか、まったく甘さを感じない。そんでもって食いづらい 泣


ちなみに写真のアイスは友達が食べた「バナナチョコ」と「チョコミント
そんでもって私の食べた「ストロベリーチーズケーキ」
なんつーか経験したこと無い食感で食べるのに結構時間かかりました 汗


で、このアイスをあったかいコーヒー飲みながら食べたんで、私の胃腸がびっくりしたらしく
食べてすぐにお腹壊して、しばらくトイレから離れられませんでした 泣


北海道はまだ寒いんですよぉぉぉ〜


このアイスを食べる前に、皆で食事に行く。
入ったお店には漫画がぎっしりで、すでにいるお客さんもほとんどが漫画を読んでいる。


その漫画の数々を見て友達が一言。「ここの漫画に○●(私)が持っている漫画が一つも無いね」
・・・・・そりゃそうだろう、私の持ってる漫画の大半はご飯食べながら見るシロモンじゃない 
そんな漫画を食べ物扱う店に置いてたら、完全にいやがらせとしか思えないと思うのだが。汗