モットーは「自分に甘く」結果、辛く。

最近、甘いものを異常に欲する私です。
仕事用の鞄には、いつもチョコを常備しています。


でも、甘いもの食べた後にしょっぱいものが食べたくなります。
そこで袋菓子なんか食べたいところですが、さすがにそれをやってしまうと激太りーの、激髪伸びーの。
でも、嫁がないですけど。汗


そうそう「トツギーノ」といえば、なぜ「Mr.&Mrs.スミス」のCMに起用されたのか意味わからん人多いみたいですね。
私、この映画見てないですが、なぜか内容は知ってるのでCM見たときすぐピンときましたよ。


この映画って確か暗殺者の男と女がその秘密を隠して結婚してうんぬんって話だったはず。
「結婚」は「嫁ぐ」んだから「嫁ぎーの」で見事バカリズムはCMでネタやる使命を果たしてますよね?


つーか、私こんなに力説するほど「トツギーノ」にこだわってる訳でもないんですけどね。汗


そんでもって袋菓子はやっぱやばいので、食べたくなったらじゃがりこ食べるようにします。(同じだろ/汗)



久々に肩こりでシップのお世話になっています。
単なる運動不足ですね。


雪融けたら歩くかなぁ〜(と、言うだけ言ってみる)