タレントさんって、きれいなだけでは生きてけないんですね。


松本人志のすべらない話」河本のおかん話はいつきてもうそ臭い。
ケンドーコバヤシの話が一番面白い。


仕事休憩中に「エンタの神様SP」をちら見。
何人か女芸人がネタやってるの見てやっぱ私は女芸人苦手だなと思った。
特に女の自虐ネタは面白さを微塵も感じない。
そういうのネタにしてる奴らの共通してる部分が、活舌のいいしゃべり方。
すごく耳に障るし、そのわざとらしさがいやらしくて気持ち悪い。
それにはじめてみたやっくんの方が普通にかわいいし(ネタはつまらんけど/汗)


耳に障るといえば「カラオケ歌いきったら〜」でサンプラザ中野が歌った宇多田ヒカルの「First Love」
もうあの断末魔に近いがなり声は聞いてて苦るしくなってきて途中TV消した。辛
その後えなりくんがスピッツの「チェリー」を全部歌いきってて、だから何?と思った(なら見るな)


これも仕事の休憩中に「春のドラマ祭典」だかなんだかをちらっと見る。
猫ひろしが出てきたときに谷原章介の異常な喜びっぷりが目に入りました。
わしも小力の腹たぷたぷしてぇ〜(安斎先生思い出した)


「アメトーク」ロンハー軍団とくりぃむ軍団。
全編通してすごい面白かった個所が、たまに口を開く小木の毒舌だったり。
「ビンカン王」上田の兄ちゃんでてこなかった。どうせなら夫婦で出てきて欲しかった。笑


「ロンドンハーツSP」最後の方だけ。歌の上手さは青木もTRFも似たようなもん。
小室ファミリーに歌うまい奴いないもんな。
あ〜っ荒木師匠だぁ〜っ!懐 見た甲斐あった 笑
どうでもいいが最近の女タレントは壊れないと売れないのか?
これがプロ根性というもんなんすかねぇ。


まだ「太田総理」をビデオに撮ったのにみてなし。


ついでに三島本、2冊読了。感想は後ほど。