無償に体に悪いことしたいと思ったけど、よく考えたらいつもしてる。

しらんまにピアス取れてて一日ほっといたら
薄皮が一日でできてたらしく、ピアス入れるときに貫通しなくてしばらくぐりぐり穴探してた。
一月に開けたピアスの穴なんだけどなぁ〜、まだちゃんとできてなかったか。


ピアス穴探してる時、初めての夜の童貞君の気持ちが少しだけわかりましたわけがない。汗



バカ3兄妹で、なぜか突然ヨガをやりだす。
酒が入っていたので、いい気になって太陽のポーズだかなんだかいろいろやっていたら
見事次の日腰を痛めた 泣 そういやストレッチなしでイキナリ無理な体勢してたもんなぁ


ヨガは息をゆっくり吐きながらやらんといかんらしいです。



久々に父方の親戚に会った。
約20人いる従兄弟の中で私が一番年齢が下なので、皆私の年齢が高校生くらいで止まっているらしい。
のだが、体のでかさは従兄弟中上位に入る。(+態度もでかいが)


なので、久々に会った私を見て誰もが「大きくなったねぇ〜」としみじみ見上げながら言う。
その「大きい」のは明らかに「大人」としてではなく見た目の「身体」の事であろう。


ま、そんな本人も未だに早く大人になりたいなぁ〜とか思ってるんすよね。汗