ドラマ感想。


気になる春のドラマ初回を見る。


ブスの瞳に恋してる」うーん、なぜにお笑いではなくて女優の設定なんだろうか?
「面白いからやせなくてもいいよ」というセリフって、その言葉に愛が感じなければ「デブ」以上に残酷な言葉だよな。
これ、主演がごろちゃんじゃなくて、いっそキムタクだったら面白かったかも?
次回見る予定なし。


プリマダム」ざっとしか見なかったけど、明菜ちゃんはいつもこんな感じですね。
これもたぶん次回からは進んでみない。


医龍」阿部サダの金髪ラリラリにそそられます。わしもサダヲの首根っこ持ちたい。
小池徹平のヘタレメガネは女性視聴者サービスですよね?
北村一輝は相変わらず怪しくて素敵です。髪の長い木原とかいう医者がなんともおバカさんでかわいい。笑
内容や坂口はどうでもいいけど、アベサダみたさにこれは録画してでも毎週見る。


弁護士のくず」やっぱトヨエツはなにやってもかっこいいね。髪型が昔の大泉みたいだわ。
内容知ってるのもあって、気楽に見れるドラマって感じでこれも見れたら毎週見る。


ギャルサー佐藤隆太は無償にムツゴロウのように「よーしよしよし」といいながら頭なでくり回したくなる。
内容はくだらんのわかってるけど、ジェロニモⅢ世の古田新太が素敵過ぎて卑怯なので見れたらみるか。



最近のスマップの曲を聴いてると、何?スマップを国民の象徴とかなんかにしたいわけ?とか思ってしまう。


曲といえば湘南なんとかっていうのが歌ってる歌が聴いてて吐き気がする。
なんかすっごい頭悪い歌詞で、ラジオでかかったら即ラジオ消すくらい生理的に嫌だ。
でも人気あんだよね?そうか、こういうこっぱずかしい歌が流行るから私はメジャーに興味がもてないわけだ。


「HEY!HEY!HEY!」にスガシカオがでてた。そうか、浜ちゃんに楽曲頼まれたことあるんだ。
スガさんはトークとか雰囲気とか大人なエロ兄さんで好きだ。やはりライブ行きたい。


「アメトーク」のひな壇芸人がSPより面白かったりとか。



なんかこう、色々あると思いっきり躊躇なしにバカ騒ぎしたいなぁ〜とか思うんです。
でもバカなのは365日バカなんですけどね。


とりあえずザゼンのライブではじけたいです。(失笑もかねて/汗)
おっさん、たのんます♪