涙腺に負けないくらい肉がゆるい。

kaoruchaban2006-04-22

なんか、誤って変なメールを開けてしまい
パソコンがウイルスにかかってしまったような気がする。泣


つーかそれ以前に今年始めにパソコン壊れて初期設定しなおしたとき
インターネットの接続を変な設定にしたらしく、ランタイムエラーばっか出てくる
これの対処の仕方がわからん状態で3ヶ月以上使っているから、
絶対パソコンに無理がかかっていると思う。汗


パソコン買ってもう5年以上は経っているというのに、まったくもって知識がない。
やばいなぁ〜、このパソコンぶっ壊れても今の状態では新しいの買えんぞい。泣


誰かいいウイルスバスターあったら教えてください。



突然ですが、私はパンダが好きです。なので私の夢は上野動物園でパンダを見ることです。
ちなみに東京にはもう何十年も行ったことありません。の割に韓国とか行ってんのに 汗
なんか東京に行くのにものすごく時間とお金を使いそうな気がして足が出ないんですよ。
ものすごく歩くと思うから、疲れそうな気がするし。


今日も友達と「東京で生活したら歩くから絶対今より痩せるよね」と話していた。
北海道は車がなければ不便で不便で生きてけない。
だからもう完全に車に頼ってしまってる身体なのでまったくもって歩くのが少なくなってしまってる。
都会は移動手段がいろいろあったとしても、やっぱり車あるよりは歩く機会が多そうだと思う。


そんな私は歩いて丁度いい場所に職場があるにも関わらず、車でビュンですよ。


はら?なんかパンダの話とかなり脱線してしまったな。汗
まぁいいや、そんな訳で私はパンダが好きなのでいつか本物のパンダを見たいと思っているという話でした。