最近TVの感想ばっかだな。


小説の感想もあるんすけどね、なんせ先週あたりバタバタしてて余裕なかったんで
気軽に見れるTVばっか見てんですよ。


北海道では1,2週遅れで放送の「雨ニモマケズ」次課長とWaTですか、小池徹平バラエティのメインですか。
なんか、視聴者の悩みを皆で聞いて解決していく企画らしいのだが
第一回目から頭の悪そうな女の容姿を馬鹿にされて自信持てないから痩せたい悩みだった。
食べたいし、寝たいし、忙しくて時間もないけど痩せたいしって、本気で痩せる気ないのが見え見えじゃん 汗
あ〜こういう女うぜ〜よなぁ〜、本人は努力してるっていってんだけど周りから見たらそうは全然見えない。


人に馬鹿にされるのは容姿の問題じゃなくて、本人のそんな考えがそうさせてるって事をはっきり言ってやれよ。


それを真剣に答える小池徹平の真面目さがかわいんだよ
こいつはホント隣に置いといてずっと観賞していたい奴だな。
それとホントは悩みに対してすごく毒吐きたいのをこらえている次課長井上とかね 笑


初回だけあって、周りをまとめようとする河本のテンパリ具合もよかったです。



医龍」の2回目。うわ〜ん、不覚にも泣いてしまったぁ〜っ爆
なんかもう、最近私の腹の肉といい線いくくらい、涙腺ゆるみまくりでちょっとした人間ドラマにすぐ涙出てくる。
こないだなんか、「実写版ちびまる子ちゃん」を何気にみたら結構感動しそうになっちゃって
泣きそうだから速攻チャンネルかえたもの 汗


いやぁ〜またもや小池徹平のヘタレのはまり具合もさることながら、
それ以上にラリラリ阿部サダヲに萌え〜だわ〜♪ サダヲすげーかわいすぎ。
だんだん登場回数増えると思うから、次回も絶対見るぞ。


富豪刑事」休憩中にみたけど、なかなかバカバカしくてよかった。
フカキョンはこういう天然おっとり系の感じだとすごくかわいいと思えるんだよね。
まぁ次回見るかどうかはわからんけど。


こないだ「イエヤス」に久々にTVで見た東京ダイナマイトが教習所コントやってて
それがすっごい世界観全開って感じですげーおもしろかった。やっぱこの人達好きです。
その後笑い飯の「蚊と宮本武蔵」ネタが前見た奴と違うバージョンだったからこれも見れて満足。
いや〜一辺にこの二組見れるなんて、得した気分だったわ♪


最近日記でプリティ路線を辿っている向井のおっさんが出演のトップランナー
4月30日(日)夜7:00から放送です。


「萌え」といえば、先日メイド服着た男の子がかわいくてとても脱がしたくなりました。
うむ。これを正に「萌え」というのだなと秋葉系にちょっと共感しました。