最近TVネタしかないのかよ 汗

音楽
ミッチーと斎藤由貴のデュエット聞いたら、斎藤由貴の声がすごくかわいかったな。

今更ながらサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を全部通して聞いたら、結構いい歌だったのに気付いた。

スガさんの「19才」はアニメ「XXXHOLIC」の主題歌だったのね。しかもジャケが上半身裸でエロくて素敵



お笑い
雨ニモマケズ」初回よりはまだ許せる悩みだった。司会陣も余裕あったし。
たぶん井上は回を増すごとに暴走するような気がする(笑)すでに自分のペース掴んでるし。
不満なのは少し「検索ちゃん」と時間かぶるんだよぉ〜泣
しかもどっちにも次課長でてるし 汗(しかもそれほどファンでもない)



まさか2週続けて「イエヤス」で東京ダイナマイト笑い飯がでるとは
ってか、今回の東京ダイナマイトのネタ、テンポといい間といいもう絶妙で巧すぎ!!すごく面白かった〜!!!
いや〜この人達のライブDVD欲しくなってきた。汗
笑い飯も見たこと無いネタでアホらしてよかった 笑


「アメトーク」おさむちゃんでーす久々にみたけど昔以上にテンション高い気がする。
あんまりおっさんに無理させんなよぉ〜笑 
西川のりおも未だにテンション衰えてないが、若い時から頭に血が上るほどのテンションを持ちづつけても
どうやら早死にはせんようだな。爆


ドラマ
医龍」(すでにもうこれしか見てない)だんだんとサダヲちゃんのセリフと登場が多くなってきて、むふふ。



母がデューク更家トークショウに行ってきておもしろかったらしい。
そんでもって母からデュークに教わったという肩こりが和らぐストレッチを半信半疑ですると
数分後にホントに肩こり和らいでいた 汗
それから、手を捻らせて上にあげるデュークのいつものお決まりポーズも
ちょっとひやかしでやってみたらマジで体全体楽になるのだから侮れない。


さすがは海外に家持ってるだけあるなと思った。


気持ちも楽にしてくれ 汗