イラッときて、職場の椅子を解体。

いろんな芸人の身長載ってます。↓


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8592/height.htm


特別興味もなかったんだけど、見たら結構あの芸人がそんなに身長あんの!?とか思って面白かったです。



現在生理前でものすごくイライラしてます。
今日も職場の10歳上の人の初歩的なミスにイラッときて言葉きつく叱ってしまいました 汗


私もプライベートではかなりのだらしなさですが、仕事に関してはやっぱり一人で仕事してるわけじゃないもの
その辺の切換えはきちんとしてますよ。
だから友達には「あんたがきちんと仕事をしてるなんて信じられない」と言われるし
職場の人には「しっかりしてて面倒見いいから、皆に頼られるでしょう?」と言われる。汗


まぁ私の場合、職場で地をだす行為は自殺行為に等しいんで・・・・爆


そんな訳で早く生理来ないかなぁ〜っと。
ザゼンライブに二日目とかホント勘弁して欲しいです 泣
ねぇ、おっさんのトークにイラッとして失笑どころじゃなくなってしまうかもしれんじゃん。(失笑はいいのか?)



今実写映画の「DEATH NOTE」予告編見たら、わらしの好きな「L」が!なかなか「L」してたぞ!
いやぁ〜みたいかなぁ〜とか思うけど、それ以上に「ゲド戦記」だかなんだかが見たい。