W杯ってなんですか?

「登竜門インパクト」こないだ初めてみたけど、あんなにおもしろいとは思わなかった。
「私は30ですけど、さまぁ〜ずさんはいかがなもんかな?」瞬間メタル最高!次回からちゃんとみよぉ〜。


今週の「吾輩は主婦である

今週は忙しかったな、漱石の恋、小説女性誌連載、長女の思春期、スカウト、盗難。
そういや「下妻」にもでていた岡田くんは低姿勢な役やらせたら天下一品ですね。ほんと、誠実そうだもの。
お、ちびTも挙動不審なだめAD役でひそかにでてたよぉ〜、頭悪そうな役似合うな 笑


気軽に見れる作品であるにも関わらず、一つ一つがおもしろくって目が離せない。
やすこ、今回出番すくなかったけど相変わらずいいわ〜
旦那ひろしの股間に子供が攻撃してるのをみて「やめて!せっかくED治ったんだから!!ダメ!」
ああ、やすこ、どうか近所に来て下さい。笑


あ、そうそう。安住さんでてましたね。若いときの漱石役で。


今回のメイン(?)の「父に対する嫌悪感」って、実は私は経験したことがない。
(それとも父ではなく兄にむかったのだろうか?)
なんか、嫌悪するほど眼中になかったのかのしれないな(それはそれで親父さんかわいそうだわ/汗)
10代の私は生きる屍も同然だったので、中学の思い出すら浮かんでこないんだもの


最近は何かにつれ私に説教されてる親父。親を叱るなんて、なんて親不孝な娘なんだろう。
でもうちらがいなくなったら、やはり母と二人で仲良くやってもらいたいんだよね。
つーか、母に負担ばかりかけた生活だけにはしてほしくない。
だから言えるうちにやっぱ言っておこうと思う。(言える立場でもないんだけどね)


後、「スペースシャワーTV」の「ザゼンライブ特集」も観たんだけど、いいたがりの感想は後ほど。


最近休みの時は寝っぱなしでダメだわ。外に出ない分、金使わなくていいけど。汗