ビタミンビー・・・・イル。

やっとメール、繋がった 汗


ってか、メール繋がらなくても、別段困らないし、PCメールだけで連絡取り合ってる人もいないし
何より迷惑メールやウイルス拾わないからいいや。とか思ったんだけど
インターネットで買い物したいときに不便だなとか思ってがんばって繋げて見ました。汗


そんで、繋がらない原因がすごく簡単なことだったと判明し、うな垂れて脱力しまい
思わず夜中にビール飲んでしまいました(いつもじゃねーか)



こないだ母が押入れ掃除をしていたら、死んだ従兄の笑った写真が出てきた。
もう早いもので一ヶ月以上経つ、これからは「思い出」としてしか彼は登場しなくなってしまった
それはやはり悲しく、でもだからといってどうしようもないことなので
もう一度、彼への死んでしまった後の私の思いを「茶番事」に載せてみました。



最近漫画読んでねー、読みたい本はたくさんある。
今欲しい漫画は「デビルマン」と「三つ目がとおる」の全巻。


アマゾンでいろいろ探索してたら「華倫変」のまだ読んでない本が「在庫3冊」と書いてあり思わず購入ボタンを押す。
そしたら、私の中の何かの糸がブツッと切れてしまい、その後読みたかった本を何冊かついでに購入することに
あーすっきりした ♪ でも華倫変の漫画たけーんだよ 汗 
ちなみに、山田花子の漫画も読んでみたいが、内容が内容だけに購入するのに躊躇している。



いや、ダメだわ東京ダイナマイト。ダメだよ、面白すぎて
夜中にちょっとだけ葬式ネタやってたの見たんだけど
他の漫才よりはるかに短いにも関わらず、かなり笑わして貰いました。
あ〜、ライブDVD欲しいなぁ〜。ってか、やっぱライブ行くべきだったかなぁ 汗
ハチミツ二郎のピンネタ「デブ肌実」も見てみたい。


その前にグル魂と向井のDVDを買う予定はどこいったんだろ?汗
買う決意を鈍らせる原因はこのような気持ちがあるからです↓言うぞ。