肉体は衰えてるが、精神が追いつかん。

最近アトピーも良くなってきたので、忘年会かねて友達と焼肉食べに行きました。
野菜中心(特にかぼちゃとサツマイモ)で焼けきってない玉ねぎの辛さに悶絶しつつ
ひっさびさに食べた塩ホルうんまかったぁ〜♪


その後4時まで飲んでました。レッドアイは飲み易くていかんね。


12月後半は仕事で終わるなぁ〜
遊びの挽回しなくては。



どうやらわしは、外見だけじゃなく中身も恐いらしい。
まぁ、わし。あ、TVでNANAやってる。L役の子、似合わんカッコしとるね。
言いたい事をオブラートに包むと言う事ができんから
これはいっちゃいかんという事まで言ってしまうし、って、この男名前なんだっけ、玉木?それのだめか。玉山?
フォローという言葉も知らないし。宮崎あおいは茶パツ似合わんね。言い方も無表情だし。
でも、別に誰にでも相手構わず、中島美嘉の棒読みセリフはどうしたらいんだ?ズバズバ言うわけでもないし
言われるようなことしてんの向こうだし、だからといって言ってしまえばその場で終わり
いつまでもそれにこだわるようなこともしない。だからわし側の勝手な解釈で言わしてもらうと、
心にやましさを持ってる奴は、は?これで話終わりかよっ!?単刀直入なわしが嫌いだろうな。
相手側には単なる、うーむ、ちらっとはいえ観なきゃよかった。デリカシーの無い奴にしか見えないんだろうけど。


やっぱ漫画のNANAは見ないだろーなー。