ものくさは人生の敵。

やっぱ「キャンディキャンディ」が日本を舞台に実写になったら
「キャンディ」は「飴子」というのかな?と、ふと思った次第でございます。


んじゃ、イライザは「イ・ライザ」なのかな?
って、なんで日本って言ってるのにいきなり韓国系なんだよ、しかも名前まんまだし。汗


ちなみに「アンソニー」は「餡曽爾」で中国系にしてみました。
一体どんな物語なんだよ。


えーと、テリ−はね〜・・・・(もういいや)



昨日久々に皮膚科に行ったら、受付の女の子が綾瀬はるか似のすっげかわいい子で
思わず「好きです」と言いそうになりました 笑


わらしが雄なら迷わずアトピーの改善を止めて、そこ子がいる限りあの皮膚科に通います。
わらしの街で彼女にしたいNO1に決定です。


綾瀬はるか似はやっぱ皮膚科にいるだけに肌がとてもきれいでした。
ってか、肌がボロボロな受け付け&看護婦勢ぞろいの皮膚科に何を求めればいんだ?汗
スケスケシースルーの下にブラジャーが丸見えなおばさんに何を感じ取ればいんだ?
デブのカラーコンタクトに何を見出せばいんだ?


まったく、100円ショップはいつ行っても人が多すぎるんだよ。


おくすり手帳無くしたから作らないとな。



「さんまのまんま」に出てた劇団ひとりのこだわりがかわいかった。
好きな人が現れるまで一切遊ばない。でも、AVは観る。というかかなり見捲くり 笑


さんまの妄想する女の子って、ホントにいたら笑う。是非「コントかよ」と突っ込たい。
それが計算だろうが女に罪は無いでしょ、それにひっかかる男がアホなだけだよ。
でも、理想の女を一生懸命妄想してる男子はかわいい。
だからといって白セーターにバーバリーのミニスカが似合う娘にはなりたくない 汗


わらしは白セーターに汗シミできてるのがお似合いさ。


M−1出場者見てびっくり!フットボールアワーって、前回優勝者ってまた出れるんですね。
笑い飯、もうやる気ないのかと思ってた 汗 これで今回優勝しなかったらある意味神だな。笑
去年の笑い飯おもしろかったから今年もビデオ録ろ〜


またダラダラと一年が過ぎるな・・・・汗