私がこんなんなったのは、あなたのせいじゃありませんよ。

TVで「肉をおいしく焼くには、弱火でじっくり焼くのが肉のストレスを少なくして柔らかく焼ける」
とか言ってるのを見て、すかさず


「でも、人間焼く時は強火で一気に焼いてあげた方が相手にやさしいよね」


と言ったら、母に「あんたは何てこと言うのぉーっ!!怒」とおこらいました。 汗
なんか、心が荒みきってるらしいすが、いや、ふとそう思っただけなんだけどな。



そんでこないだ、父が風邪ひいて「具合悪い」だの「喉痛い」だの言ってたから、病院行けと言ったら
「いや、そこまでじゃないし、もう良くなって来てるから」と言うもんだから思わず


「あ、そう。良くなってんなら、私の前で二度と具合悪いだのなんだの言わないでよね!」


と言ったら、即効父は病院へ向かいました。娘に虐げられてかわいそうな親父。 汗
だったら私もそんなきつく言うこともないだろうに。と、自分で思わず突っ込みを入れてしまった。



そんな私は、先日親父がお茶っ葉こぼした床みて
「洗濯機もってこないと!」と言っちまいました。わし、洗濯機でなにするんつもりなんでしょ?
なんかもう、全体的になんとなく終わってますね。泣 


黙祷。