部屋の模様替えしたら、益々狭くなりました 汗

しかも、TVを低い位置に置いたら観づれ−聞きづれーで大掃除は終了です。


わし、なぜか部屋の掃除する時にレピッシュ聞きたくなるんです。
今回は「からくりハウス」で「CONTROL」「目覚し時計」「非情階段」「28才」でノリノリにタンスを運び
「FANTASY」で掃除機かけてる手をプルプルさせながら感動してました。


やっぱええなーレピッシュ


そして、せっかく窓拭きしたのに、雨ですぐ汚れました。泣
つーか、12月になに雨降ってんだよ。そして夜中雪に変わるそうです。こえーよ明日の朝。



そんな私はイブの朝に仮面ライダーを見て泣き、せっかくした化粧が崩れました 汗


ミサキーヌはどうでもいんだけど、最後のじいやとのやりとりにやられた。泣
最近続けて観てるから、最終回が気になり始めてしまった。 
ついでにプリキュアも・・・・汗