くしゃみした勢いで唇切りました 泣

なんか、血の色のあまりの赤さ加減にちとしんみりしてしまいました。


真夜中に雪掻きしてたら風邪ひきましてん。インフルではないんですけどね。
今、鼻の中がえらいことになってます。
心が空っぽなかわりに、鼻水は溢れんばかりに意思表示しております。


体弱ってるついでに舌先に口内炎ができましてん。
これが痛いのなんのって 泣 食べ物食べるの苦痛です。
でも、食べなきゃ体力つかないし、食べたら口内炎しみるしで
自分、どうしろっていうんじゃ!悲


口内炎クエン酸つけるといいってんで早速つけてみる。
う〜ん、私はこういうしみる痛みに強いんだけど、痛さに弱い人は悶絶するな 汗
あ、しみるの麻痺して痛みが半減してきた。
なにごとも胃腸は大事だね。



そんな弱っちい私は、3日の日に厄払いに行ってきました。


2月3日は節分で年の節目。
良くも悪くも去年の出来事をリセットして再出発できる日です。
今回はもう後厄なんで行かなくてもいいかなって思ったんだけど
きちんと厄抜けするという意味で豆当てられてきました。


豆は周りのがきんちょ共に全部持っていかれましたけどね。 汗



・・・・向井のおっさんも、節目だったからこの日を選んだのか?


町田のヤンキーザゼン脱退してしまいましたね。


ザゼンライブスケジュールが町田のヤンキーに合わせられてたものとは驚き。
まぁうん。ザゼンはおっさんのバンドだからねぇ。
おっさんがライブを演りたい時に出来ないというのは致命的だね。


何かをやる、したいと思う時。犠牲はつきものであって
それをすることで得るものもあれば、失う者(物)も多いと思う。


変化を恐れて、緩く生きてる向井って想像できない。
未来永劫この人はアーティストとして進化していくんだろうなって思うし、それを強く望む。


おっさんが音楽をやってくれてれば、それでいいよ。うん。
そして私はそれを面白がりたいです。


でも、次のベース決まるまでしばらくザゼンの活動ないんだろーなー 汗
アルバムとかなんて、これまた先の話だろうし。泣 


せめてまたアコエレ来てくれ〜 切


つーか、それよりも。わたしゃ向井秀徳情報の「六本木イメージ画」にショック受けたわい 笑
あ、あの男の人は吉川系ですか?女、ボディコンって・・・・おっさん、いつの時代の人だよ。汗