脳が不完全変態。

ブログを更新する時間が無い。汗


昨日あたりバレンタインだったから、性欲についてでもほざいてやろうと思ったんだけど止めた。
なぜ「バレンタイン=性欲」なのかは、後日極論でも吐いてやろーと思ってます。


風邪はいだいぶよくなりました。まだ鼻水が純情・愛情・感情に異常な状態です。 
で、マスクに20世紀少年の「友達」のシンボルマーク描いたりして遊んでます。
最近のマスクって、微妙にカーブになってて上手く描けなかった
今度は普通のガーゼマスクで挑戦するとしよう。


ブログ更新する暇はないが、そんな暇はある。汗


ついでに漫画も読む暇あったりして、ま、それも明日あたりからボチボチと。


さ、また夜中に雪掻きしたから、風邪ぶり返さないように寝なきゃ。
おやすみなさい。