日々、パンツが少なくなっている事実。

あー、2月ももう半分きましたね。


その間、プリキュアが5人になったり、ライダーがはじめからクライマックスだったり
ミッフィーの歌が「ミッフィーはかわいいうさちゃん、ミッフィーはおりこううさちゃん」と
自分絶賛の歌だったと知らされたり、それを右から左へ受け流したりと結構忙しい日常を過ごしてました。


そいやMステに町田のヤンキーが出てたね。
なんか、いつもより若く見えたのは他2名が今時の子達だったからでしょうか?
曲は「ふーん、なるほど」って感じでした。つまり箸にも棒にって感じで特に印象なし。
でも、ビジュアル的にはザゼンよりもしっくりいってたね。やっぱザゼンはむさ苦しいのな。汗
そいえば、おっさん日記は今年から写真つきにしたんだね。日記の内容ぱっとしないからかな?笑


今、丁度ダイノジがTVでてて思い出したんだけど、おっさんあのトラのトレーナー着たって言ってたよな。
それ写真に載せてくれればいいのに。あれ載せたらだいぶパッとするよ、日記。
ついでにエアギターやっちゃえ。ギター弾けるのに 笑  


おっさんはツッコミどころ満載で書き切れないわ。素敵だわ向井。


で、テナーを見た姉に「この人たち人気あるって言ってたけど、私知らないよ」と言われ
TVに頻繁に出てる人達だけが人気あると思っている姉の単純思考に説明は馬耳念仏。
「ちみはジャニーズだけ知っていればそれでいんです」とアドバイス


人気とジャニーズといえば、CDTVの「恋人にしたいアーティスト」9位にエンドリ剛が入っていて
あー彼は微妙なカッコしててもやっぱ人気あんだなって思ったその直後に
3位が光一だったことに更にびっくりしてもた。汗 そうかぁ〜光一ってやっぱ王子なんだぁ〜
何気に「光一って、すげー」とか思った。
そしてそれを右からは受け流さないようにした。最近ムーディー勝山ブームです。