計算で、なかなか電気ストーブに躓けませんよ。

体が痛い、ころんだ。


クリスマスでもないのに、慌てんぼうのサンタクロースの気持ちになってみました。
んな訳ねーけど、客の対応にあわてていたら電気ストーブに足けっ躓いてドーン!と、喪黒スタイルで転んでみた。
いや、やっぱ喪黒スタイルでは転んでない。
じゃあ何でそんな事言ったんだって?
だってドーンといえば喪黒かなって思ったんだもん!じゃあいいよっ、ドテッと転んだことにするよっ!ぷんぷん!!


そんな訳でドテッと前から思いっきり床にぶっ倒れました。
え?そりゃあ手なんかつかないですよ。両手フリーですよ、これはあわてりすとの基本形です。
あわてりすとってなんだよ。ごめん、あわてんぼうをちょっとかっこ良くしてみたかったんだ。なってねーけど。


な、なんかさ。あれから非常に体のあちこちが痛いんです。
そして至る所に青タンが自己主張してます。
べっべつに自分の性格をあざで表現しなくてもいんじゃないかな?自分。


あまりにも転んで痛かったので、その思いを誰かに伝えたくなり
Mに「転んだ。慌ててもロクなことないね」とメールしたら


「慌てなかったら、あんたじゃなくなるよ。転ばないように慌ててね」と、メールが返信されてきた。


そっかぁ〜、転ばないように慌てればいんだ〜・・・ってバカッ!! 汗


私は、良い友達を持ったようです。



北海道ライブ情報誌の表紙がストレイテナーでびっくり
そいやこないだ夜中のライブ番組にもでてた。そんなに注目されてんだ。


ちなみに私の行きたいライブはまだでてこない 泣 誰か来い。