伏線の元がわからん 汗


尾田 栄一郎 「ONE PIECE」45巻


今回はウソップも戻ってきて新メンバーのフランキーと新たな船で新たな旅へって感じなんだけど
なんかもう、ごっちゃごちゃで前の巻読まないとわかんないよぉ〜泣


え?じいちゃん?とおちゃん?エースのにいちゃん?白ヒゲ?あ。コビ−はなんとなくわかるわ。
赤髪はええのぉ〜かっこええれす。


でもやっぱ最高なのはサンジです。今回サンジの似顔絵のラブリーさに益々好きになりました。
そんでフランキーのお尻が思いの他かわいかったりしてね。なんか、握りつぶされそうになってたけど 汗


「ククリ刀」を「クリリン刀」と読み間違えたドラゴンボール世代。
そういや、「ぱふぱふ」って言葉聞かなくなったねー。



ここ最近なんかトラバされてんだけど、これはどうなのかしらん?
あんま意味不明なトラバだと、拒否するようにしようかなぁ〜