あーあ、やってもた 泣

「イロモネア」ビデオ録画忘れたーっ!! 泣
ついでにこないだ録った「ヴァンヘルシング」も最後の最後で切れてたぁーっ!!!悲
ちきしょーっもう観るもんかいっ


でも、オンエアバトルトータルテンボスの「内太腿攻撃」がまた見れたからいいや。
タカアンドトシのタカの肥満は暴走しとりますな 汗
チャンピオンの人面白かった?



こないだ「堂本剛の正直しんどい」で秋葉原探索してたんだけど
その中で「メイドボクササイズ」だかなんだかが、漫画の「聖闘士星矢」の必殺技を言いながら
音楽に合わせてボクササイズし、踊りきったら「黄金聖闘士」になれるというのを見て


『・・・・やべぇ、秋葉原行きてぇ 汗』と思ってしまった。


私も秋葉原でボクササイズして、黄金聖闘士になりてぇよぉ〜!(本気)
シャカの聖衣着てぇよぉ〜!!
意外にデスマスクとかも好きだったんですよね。
すまん、星矢は完全にわしの世代にヒットなんで、見逃してくれ。汗


この後、剛が光一に「俺、黄金聖闘士になったよ」とメール入れたってのがかわいかったな。笑



あーそうだ。やましげはクドカン映画に出てなかった 汗
あれは柄本明の息子だった。似てるな。



おっさんの日記読んで「コンブちゃん」になんかえらいイラッときた 笑
ラーメン好きだよなぁホント。ギターも弾けて吼えるラーメン屋とかすりゃいんじゃないのか?
昔はみそが好きだったのに、最近塩が好きなわしは老いた証?汗


そういえば、おっさんが前に日記で話題にしてた「いきなり刑事」
あれ「いきなり殺す」って事だったんだね。しかも外人て 笑


わし、あのタイトル見ててっきり、始まり早々いきなり殺された中州元気(良々)刑事が死んでも死にきれず
たまたま通りかかった津川雅彦に憑依し、弟の長門博之と一緒に自分を殺した犯人松尾スズキを見つけ出し
上司だった港カヲルに連絡し、逮捕。めでたしめでたし。
そして、最後。部下だった破壊君が津川雅彦に中州元気の存在を感じ
「・・・あなたは、ひょっとして中州刑事?」と問いかける。そして津川雅彦


「ど〜してわかったぁっ!?」(これがいいたかっただけ)エンドロール。


あ。ザゼン新メンバーで始動ですか?
意外に早く新生ザゼンお目見えできそうだな。ルンルン♪



先日、私の街に夜回り先生来たんだよね〜。
なんか話によると、ホテルの会場に客が800人くらい入って、意外にも若い子が多かったらしい。
私は仕事だったから行けなかったけど、是非行って話聞きたかったわ。
そしたら少しは気持ちやさしくなれたかしらん?



最近、TVでキョンキョンのベストアルバムのCMやってるの見て
何気に『欲しいかも』と思ってしもた。キョンキョンの歌は良い曲いっぱい。


わし、「やさしい雨」をカラオケでよく歌ってたんですよ(過去形)
「迷宮のアンドローラ」も大好き!「ソットソットさよなら〜」なつかし〜
ちなみにこれと浅香唯の「C−Girl」を目いっぱいアイドルっぽい声で歌う事に専念してた日があったな。
これもあくまで過去形だけど、最近はカラオケ自体行かない。もう何年行ってないだろ?


そんなこといいながら、まだスガさんのベストも買ってないんだよね。


ああ、でも車のブレーキランプが切れたんだよなー
今月は葬式やらお祝いやらプレゼントやらでかなり金飛んだし 泣
つーか正直あまりスガさんのベストは魅力感じないのよね。シングルよりアルバムの曲が好きなの多いし。


あ、それよりも井上陽水のベスト欲しい。まだ諦めきれない。汗
70年代の陽水の歌は最強だよね。来月はこれにするかなぁ〜?


いや、来月は古本屋で発見した「自虐の歌」の上下巻と田村由美の「BASARA」を購入しようと思ってます。
BASARA27巻。うわっ、本棚にはいらねー 汗


つーか、その分貯金しろよ。汗


近々小説感想なぞします。