くんくん、明日はカレーだな。

向井のおっさんの面白いところは、新メンバーの詳細や写真よりも
ラーメンを作ったことの方に重点を置いているところだよな。笑
新メンバーの名前を見て一瞬、下駄を鳴らして奴がきたのかと思った。汗
(あ。あれ歌っているのはかまやつか)


新メンバーは若いみたいだけど、ローディーの兄ちゃんみたいにさわやかな風が吹くのかしら?笑



ちょっとぉ〜、車のブレーキランプの電球取り替え、185円で済んだよぉ〜♪

車の部品代って、どこがどのくらいかかるかなんて全然わかんないから
いつもどきどきで修理出してんだけど、200円でおつりって超得した気分になる。
浮き足立って、そのままドラックストアで口紅買いました。
そして気が大きくなり鯉のぼりの絵が描いてあるティッシュを2箱買いました。


ああ〜もう、ホンットに浪費家だわ、私。汗