やっぱ今日カレーでした。

ただいま、わたくし号泣中です。


いきなりですが、涙だぁ−だぁ−流しながらブログ書いてます。


と、いうのも。今さっきまで「シザーハンズ」観てたんです
年末に深夜TVで放映されていたんで、懐かしいから久々に見ようとビデオに録画し、暇な時見ようとその辺置いてたら
同僚さんが「大人計画 ウーマンリブ先生」をWOWOWでやるからビデオに録ってあげるよ、と言われ
わーいとビデオ確認もせずにシザーハンズ録ったそのビデオを渡したんですね。汗


で、同僚さんが「都合でインタビューだけビデオ録画して、本編はDVDに入れたから」と渡され
わーわざわざありがとう、つーこってインタビューだけ見ようとビデオ見てたら
その後にシザーハンズがほぼ始めから入ってたので、おーこのまま観ちゃえって、何気に観てたら
昔観たはずなのに、なぜか涙が滝のようにでてきてヒクヒクしゃくりあげてティッシュを散々使い
画面が涙で見えないくらい泣きながら観てました。汗