昼寝の後にもちを2個食う。

先日、全く私は子供の時から持っている、この卑屈さは変わってないな。と痛烈に感じた事があったが
まぁそれを好んで生きてきたんだから、今さらどうすることもできんし
それによって何らかの罰が私に下されるのだとしたら、それは素直に受けるとしよう。


と、いうことで。引きずることなく意外にも早く消化してしまった。


こうやって、自分に関しては、だんだんゆるくなっていくんだよな・・・汗



今日、初めてクドカンのラジオを聞いた。
ラジオでしゃべるクドカンは癖が無くて軽快な感じでいい。
カヲルはまんまだけど、マイペースなかんじで番組全体がゆるい空気で気軽に聞ける。
クドカンの曲の選択はかなり共通の好みがあるような気が。今日は「ばちかぶり」なんぞもラジオで聞けたし。


いずれはおっさんとかもゲストで呼ばれるのけ?
なんか、聞きたいような聞きたくないような・・・汗


あ、おっさんといえば。いろんなとこアコエレ行ってるのに北海道はないの?泣
先々週の日記の淡白さ加減に、書くことね−なら載せんなよ。と突っ込みながらも大笑いしたけど
日記読んでると、おっさんは野心家だなって思う。そこにしびれるぅあこがれるぅ〜
なんてことはそんなに思ってはいないけど、おっさんの自転車は婦人用で無いことをただただ祈るばかりです。


あ、そうだ。7月にマキシマムザホルモンが近場にライブに来るので見に行く予定です。
お〜、今年初のライブがマキシマムだよ。「ぶっ生き返す」もかっこいいし、こりゃ楽しみ。


ザゼンは今年末にはお目見えできるかしらん?



TVで「セクシーボイス〜」のCMやる度に泣きたくなる。
私の愛しいロボはあんなんじゃないやい。
松山ケンイチは嫌いじゃないけど、私のイメージでロボの実写は年取り過ぎてるけど
さま〜ず三村のようなぐだぐだなダメ男なの。
見た目でいったら、オリラジのメガネじゃない方がアゴヒゲとかあって近い感じかも。
・・・・三日坊主がシドーって、あれもっとおっさんじゃなかったっけ?汗


つーか漫画の続き描いて下さい。


いや〜こないだ「みなさんのおかげでした」ビデ録しとけばよかったと後悔。
「細かすぎて伝わらない物真似〜」ちらっとみたけど、すげーおもしろかった。
チャゲアスの飛鳥の物真似の人見て、友達Aと過ごした高校時代を思い出しちゃったわ。
平泉成は激似すぎて、観た後に同僚さんと「帰ってくれ!」の連発。笑
もうマジ、あそこだけ再放送して欲しい。


最近は特番ばっかでそんなに見たい番組が無い。
あ、でも「すべらない話」の宮川大輔は良いね。ケンコバいなかったの寂しいけど。
後は「ひとつ屋根の下」の再放送見て、ひそかにうちの親父が泣いていたくらいかな?
私は福山の芝居のあまりの下手さに泣いてたけど 笑


漫画感想載せようと思ったけど明日にしよ。デップ祭の映画の感想も近々。