服の一箇所がなぜか漂白されてます。

あ。TVに天道総司がでてる。


そういえば、昨日久々に仮面ライダー見たら、ワームだかなんだかが3人になっていた。
職場の同僚さんが今回の仮面ライダーに嵌ったらしくて
「今の仮面ライダーは今までの中で最年少なんだって」と、教えてくれました。
そのお礼に「オーナーは『世界の車窓から』のナレーターだよ」と教えてあげました。
あ!そうか、今気づいたけど「車窓」と「電車」の繋がりなのか!?そうなのかっ!?汗
あと、フリークライミングとかもやってる肉体派です。(石丸マニア?)


さっき「Qさま」のタカトシどっきりをみて、タカって乙女だなぁって思った。
いや〜、見てて酷なくらい真っ直ぐだわ。トシじゃなきゃダメなんだね 笑
つーか、タカの服が北海道な感じで、なんか「北の国から」連想させた。
しかし、ほんとによくTV出てるわ。


今、久々にアニメのデスノート見たら、マキシマムがOPやってる!そしてかっこいい!!
明日アルバム買いに行きます。田舎にあるかしらん?