毒の含みっぱなしは危険です。

あたしぁ死にたくねぇので、毒は吐きます。


で、吐いた後に酒を含みます。


傷口は、消毒しなくちゃ早く治らんのです。


あたしゃね、今月に入ってかなり荒れてるんですよ
キレる寸前だったのです。でも、ちょっとしたきっかけで静まりましたが
どうも気持ちに微々たる納得がいかなくて、それが態度に出てしまい、更に悪化の道を辿るんです。


そういう時って、つい口に出す言葉とかも乱暴になってしまったりして
自己嫌悪が積み重なる一方だったりするんだけど
それじゃイカンとか思って、溜まりに堪った毒を吐きに友達のMMのとこに飲みに行ってきました。


友達MMは、私の暴言や口の汚さを軽く流してくれます。
そんで一緒になって毒吐きまくってくれるんで、非常に気持ちが救われたりするんです。
わしよりもすっげー心が広い、人間ができてる。(ってか、私の友達は皆人間が出来てる人ばかりだ)
わしだけがいつも子供で、ホントに心底ダメっ子倶楽部会員No1のブラックカードのレッドカードだったりする


・・・・年は、重ねるもんなんだよね・・・・(今日の「安部礼司」でもいってたし)汗


つーか、私の友達のイニシャルって「M」がつく人が多いな。(Mでしょ、Mネェでしょ、AとOも下の名前はMだし)
中身は私が一番「M」なんだけどねー 泣(なんじゃそら)


でも。おかげでちょっと閃いた事があり、復活。
考え方によっては、今の状況で楽しめるかもしれない。誰がただで起きてやるもんか。


ま、とりあえずは現状維持。



昨日、「トップランナー」のナックスが、あまりにくだらなくてすぐ「スマステ」に変えてしまった。汗
わし、やはりナックスには全く興味ないことがはっきりわかりました。
大泉も最近ホントにどうでもいいし(水どうすらも観ないしね)


でもこないだ「レイトン教授」を酒散々飲んだ後にやらされて、まったく謎解きができず
こんにゃろー、DS壊したろかしらとか思った次第でございます。


どうでもいいけど、昨日「志村動物園」を観てて、無償にパンダが欲しくなった。
友達Aと「パンダの会」を発足させてウン十年、生パンダ観て〜よぉ〜 泣
今宵はパンダのぬいぐるみ抱いて寝ます。 汗



そういや、おっさんとこの吉田ボンズが写真公開されてましたね。
そっかぁ〜、吉田ボンズは三木道山か 笑 ザゼンに似合うわ 笑
それよりなにより、私はおっさん観てかなり失笑です。汗 目を逸らしたくなりました。泣
なんだろ?このふつふつと無償に小突きたくなる気持ちは・・・・ええい、小憎らしい。


あ、もう朝日出てきてる。寝よ。