起きてる時は全力で。

最近、夜が明けるのが早い。もう4時頃には朝日が見える。
ついこないだまでは、6時頃でも真っ暗だったのになぁ〜。やっぱ春なんだね。


春って言えば、こないだ新しい靴でも調達しようかなぁ〜とか思って近くの靴屋に行ったら
もうサンダルもたくさんあって、その中でSKECHERSのサンダルに目が止まってしまい
そのデザインの可愛さに、思わず手が出そうになったけど、我町は未だ雪降る季節。
どうも購入するまでの気分になれなかった。


もうここ何年かずっとスニーカーはSKECHERSを愛用していて
あの靴底の重量感とそれでいてゴテッとしてない全体のスマートな作りは、ジーパン穿きの私にはかなりヒット
サンダルも履きやすそうだったなぁ・・・・。今度目に止まったら購入するとしよう。


4月といっても、まだまだ夜とか寒くて、春のコートをいつ着ようかとこの時期はいつも迷う。
そんな事言ってる間にもう4月も半ばだよ。汗 GWのシフト考えなきゃなぁ〜


そして気づくと5月病になってたりするんすよ。GWほとんど休みないのに 汗



そだ。こないだ「セクシーボイスアンドロボ」がアマゾンの売上ランキング上位になってたけど
あれって、やっぱドラマ効果なんだよね?すごいねーTVの力って
ドラマちらっと観たけど、ロボはあんな良い言葉なんていいませんよ?つーか、あれほどうるさくもないですよ?
どっちかってーとロボは何も考えてない、ぼぉーっとしたお人好しだと思ってたんだけど
これは私だけがそう感じただけだったんだな。
ドラマは観ません。


そういえば、「ヤッターマン」と「ガッチャマン」が実写になるんだってね。
懐かしいな。どうせなら「ヤッターマンシリーズ」全部やってほしい。(「ガッチャマン」はシリーズじゃないけど)
ちなみに私は「イタダキマン」が一番好きだったんだけど、あれは視聴率悪くて打ち切りだったんだってね 汗
イタダキマンのエンディングテーマ最高だったんだけどなぁ〜


ガッチャマン」は、あの馬面の敵を誰がやるのかだけ楽しみ。
やっぱ嶋田久作? 笑