午前中は、街宣車と戦ってます。

街宣車は、どんな演説をしてても
「ありがとうございます」しか印象に残ってないんだけどな 汗


つーか、貴重な睡眠時間を邪魔する奴は
私の一票が清かろーが汚かろーが、絶対入れてやんねーとか思うんだけど。


または前回「高橋はるみ」を「高校はるみ」と書いてしまったように
微妙な文字違いとかしてやろーかなと思ったりした。


その前に誰に入れるかまだ決めてねーけど 汗



ここ最近、ネットの回線の繋がり具合が悪いなーとか思って
いろいろ調べてあれやこれややっても全然良くならず、こりゃもうPC自体ダメかー?とか思ったけど
ふとPCに詳しい従弟を思い出し、電話して聞いてみると「そりゃエクスプローラーのバージョンじゃない?」
ってこって、教えて貰った通りにバージョンアップしたら


なんのことはない、フツーにサクサク繋がって、しかもこのはてなブログも開いてみたら
今まで見たこと無いオプションがいっぱい表示されててびびった 汗


やっぱパソコンをやるときには、ある程度の知識を備えてないとダメですね。泣


でも、これで一つおりこうになれました。