流し観であれこれ。


おお〜っ!愛染ねえさんが警察沙汰に!!
つーか、いくら理由があったとしても未成年になんてことしてんだよ 汗
公然わいせつどころじゃないよな、これは。でも、公然わいせつって罰金5万円なんだね。
処女膜再生してる場合じゃないですってば 汗


「ロンハー」観て、ああ。飯島愛はそういえば芸能界引退してしまったんだな。と今さら。
飯島愛は嫌いじゃなかったです。むしろいい姉さんって感じで好感ありました。
よく古本屋で「タイムトラベラー愛」という、その昔、Tバックアイドルだった飯島愛を主人公にした漫画を見かけるけど
これは記念に買っておいたほうがいいのだろうか?と、引退宣言直後によく思ったりしてました。
それにしても、杉田かおるはいつでもどこでも戦闘体制ばっちりだな。汗


昨日「HEY×3」で、デビュー当時の松潤のVTRを観てそのあまりのかわいさに久々に激萌えしてしまった。
すげーかわいいよ、昔の松潤!美形!耽美!いや〜飾っておきた〜い!!涎
でもそれ以上に、最近「HEY×3」に私の好きなケンコバタカトシ出てるからうれしかったりする。
ケンコバはついに「アメトーーク」で越中と対談だって。笑
タカトシは北海道で土曜の昼から番組やってます。えきすた行ったら会えるんじゃね?


最近TVは特に観たい物が無くてゆるゆるで流し観です。
でもやっぱ深夜番組は見てしまうんだよね〜。


あ、私にとって赤西の帰国なんて、夏川純の年齢詐称くらいどうでもいいよ! 汗
それよりも、明日夜中に古田新太が出てるドラマ観ないと!


先日気づいたんだけど、マキシマムはデスノートのEDもやってるんですね。
その回、Lが死んだ回でした。うっ迂闊にみてしもた。泣 まだ納得いかねーしー。