そして、外に出たのに、なぜか金を使わない。

あ〜〜〜っはっはっはっはっ×2


むきゃいくぅ〜ん、ザゼンの夏のツアーに北海道入ってませんけど?汗


と、きゃりやいさむ風な出だしにしてみましたが
いや〜っ好き!きゃりやが好き!刈谷勇が、あの声が、あの、インチキくさい甘い声がすげー好き!!
説明しよう、「刈谷勇」とは、日曜夕方5時にラジオでやっている「あ、安部礼司」に出てくるキャラクターである。
そう、久々にメガヒットな「安部礼司」4月から「セカンドステージ」になって益々濃いきゃら続々なんだけど
刈谷勇はセカンドステージになる前から安部の(一応)ライバルとして登場してたんだけど
最近はライバルじゃなくて、すっかり安部になついてる「茶化しキャラ」になってる感じで、それが更に好き。
実際どんな感じのキャラかは、ラジオ聞いてみてください。正にわしの好きそうな濃いキャラですから 笑


もう最近は断然TVよりもラジオの方が面白いね。
TVはもうダメダメ。ドラマもバラエティも似たようなもんばっか。
それでもTVは「ホレゆけ!スタア☆大作戦」の古田新太に癒されてますが。


ホレゆけ!スタア☆大作戦」↓
http://www.horesuta.com/index2.html


これ、最初コント風のドラマかと思ってみたのに、思いっきりトーク番組だった。
しかも新聞TV欄には「藤木直人」しか載ってないので、こいつがメインかと思いきや
メインはわしの大好物の古田新太じゃん!!涎 生瀬さんもいいキャラです。
で、今回はクドカンがゲストで、舞台の話は中々普段聞けない話で面白かった。
クドカンクドカンとして出てた割りに、なぜかキャラが不安定だったのが笑えたし 笑


あ、そうそう。話し戻して刈谷勇。の、役の声優さんは元お笑いさんみたいですよ。
声優さん自体は別にどうでもいいです。汗 でも、安部礼司役の声優さんは俳優もやってるだけありイケメンです。



つーかさ、ザゼンが新メンバーでツアー決定とかいって、そのツアー一覧に北海道入ってないのみて
「・・・・ふーん 怒」とか思った。たぶん、ライジングサンに出るんだろうな。
このツアーの後にアルバムとか作成して、それから北海道に来るとかいう期待をしとく。


もし、それでも来なかったら、これからおっさんのことを初老と呼びます。
そして「まだカシオマンのあのメガネを引っ張るのか!?」と、悪態つきたいな思います(もうついてるけど/汗)


ま、それまでマキシマムで燃えよぉ〜(切り替え早し)