微妙な時間がこれまたあなどれない。


嵌ってまいりました「ホレいけ!スタア☆大作戦」前回の古田新太のはじけっぷりがすごくツボ。
いいなーこのおっさんは自由に泳がせてもすごく生きる人だわ。
最近不作なTV番組の中でこれだけは絶対外せないな。


でも、今日何気に見た「サラリーマンNEO」の沢村一樹の「せくすぃー部長」だかなんだかがクドくてわろた。
瞳孔開いてて全然せくすぃ〜じゃないし 笑 声にもうちょっと色気があるともっといい(わし何様?)
平泉成の「あの外見で22歳という新人の設定」も平泉成ががんばっててよろし。
しかし、平泉見ると「出て行ってくれ!」が頭に浮かぶ・・・汗
次回も見よう。


こないだ映画「ルパン」をチラ観してたら、まるで鳥山明風なキャラの「マモー」が出てた。
あーそうかぁ、ウッチャンのマモーってこれからきてたんだな。
でも「やるならやらねば」というと、桜井幸子千葉麗子を思い出す。
桜井幸子はこの番組出てた事封印してんのかな?
だって「繭」だもんな。現実、不倫相手奪略して結婚したけど、すぐ離婚したけれでも「繭」だもの。
「高校教師」の桜井幸子のかわいさは無敵だ。お笑い番組すらも消し去る。
そういや、やるやらは一色紗英もでてたよな。なんでこんなことばかり覚えているのか。汗


それよか、私は「ルパン音頭」なるものが存在するのを初めて知った(やばい、またモグタンに話が戻りそうだ/汗)