先を考えることが出来たら、今こんな人生歩んでねーよ。

塚本高史できちゃった結婚が報道されたその翌日、塚本がドラマで童貞の役を演じてて大笑い。
こんだけ芸能界が節操ないんだから、TVでエイズ予防だの避妊だのいくら呼びかけしても説得力はねーよな。


ドラマといえば、夏に「山田太郎ものがたり」が実写化されますね。
山田太郎役は二宮かぁ、美形かどうかは謎なとこだな。
もっというと、友達の御村に桜井ってのはありえん。不満。だって全然クールじゃねーじゃん。
でもこれはそれほど思い入れあるわけでもねーから、きっと普通に見るでしょう。


最近、脱ステの反動で顔から下がとんでもない事になってます。泣
つーか、これが30年間ステロイドをぬってきた結果なのだなと思ったけど
はっきりいって悲惨すぎて親が見たらきっと悲鳴上げます。汗
でもこれだけ酷いと、絶対この先ステは使わないと意地になりました。
体は顔と違って、服で隠れるからそんなに日常支障はないしー
でも夏までにはこれよりマシになっててもらいたい・・・・願


そういいながらも、欲求は止められず、こないだ友達と焼肉に行き、その後酒飲みました。汗
どちらもアトピーにもっとも悪い要素であるに関わらず焼肉食って酒飲んでお菓子食べてと
結構やってること自虐だなって思いながらも、楽しかったからいいんです。


後先考えてるようで、考えてない。懲りないわし。
明日は、どっちだ?