TVに従兄が出てました。

平日の午後2時からフジで「体操の時間」つーのやってんすね。
それに従兄が無表情で「もう早く終ってくれ」という顔で体操してました。


TV見る従兄はかなり恰幅よく見てたので、早速メールでやじってやろうかなと思ったら
従兄に先にメールで言われました 汗 そでに他の人に散々言われた模様。
それ聞いて気の毒の思ったので「あれ単なる放送事故ということにしとけ」というアドバイス
または「そんなの関係ねえ!はい、オッパッピー」とか水着姿で言っとけ。とか思ったけど
小島義雄知らない人の方が多いだろうと思ったので止めた。
つーか私も良く知らない。(こないだTVに出てたから、流行に乗ってみました)


TVと言えば、スタジオパークのサダヲちゃんが途中で中断されちゃったよ。泣
しかし、前回見事な司会とのすれ違いっぷりを披露して、あの空気間がめちゃくちゃ面白かったけど
懲りずに今回も、すばらしい空回り振りをわずかな時間で見せ付けられ、サダヲちゃんの力量を思い知らされました。


確かにあの中学校の先生は胡散臭かった。あれをどうフォローすればいんだよ。笑


ここまで芝居と普段の雰囲気が違うサダヲちゃんのマイペースさが好きだ。
おこちゃまとサダヲちゃんの組み合わせが似合いすぎるわ〜(はあと)


まさかNHKで「大江戸コール&レスポンス」聞けると思いませんでした。


そういや、こないだクドカンのラジオで「三宅のチンコはつまらない」とか「セックスイタそう」
とか、勝手に言いたい放題言われてる石鹸がとてもかわいい。
石鹸、目がきょろきょろしててホント微笑ましい。癒し系。


カヲルが前のラジオ番組で子供居た事隠してたのがウケる。
一昔前のアイドルかよお前は 笑 
しかもカミングアウトの仕方が「あ〜もうめんどくせぇ」って感じであっさりだったのが更にウケた。
普通にトークがおもしろいので、最近このラジオ欠かせなくなりました。


日曜は「安部礼司」もあるしさ。
と言えば、最近刈谷の出番すげー多くない?
しかも回を増すごとに番組開始からの登場が早くなってきてる。たぶん刈谷人気あんだな。
今度「キャラクター人気投票」とかやってほしいな。
刈谷、意外に票数少なかったりしたら面白いのに。


楽しみは多いほど良い。



そうそう、ザードの坂井泉水の訃報はホントに驚いた。
そしてもう40歳だったということに更に驚いた。


カラオケ行ったら、必ず皆ザードの歌を奪うようにして歌ってたな。
この愛に泳ぎ疲れても」なんかは、一回誰か歌ったのに、
また違う人がこの曲すぐに入れて、同じ歌2回聞かされた事とか思い出した。
私はザード聞いてなかったけど、周りで聞いてる人は多かったし
実際私らの10〜20代の頃は超ど真ん中で、人気あったのは確かだし
やっぱ、亡くなったって聞くと寂しいなって思う。


ご冥福をお祈りします。