使えない奴選手権優勝候補。の、子供。

ここ何日か母さん熱出してまんねん。


昨日、私も夜遅くまで仕事だったので晩御飯作りもままならず
母さんが父さんに「ケンタッキー、おかずになるから4ピース入り買ってきて」
と、お使いを頼んで


親父が買ってきたのが「ミスタードーナツ」5個でした 汗


これには思わず笑ってしまった。(つーか、笑うしかなかった)


親父いわく「いや、ドーナツ買ってる時に『これ、おかずになるのか?』と思ったんだよね」


「おかず」が頭に入っていたわりに、見事に甘いドーナツばかりを5個。
しかも4ピースと言われたのに5個。
「この人、ある意味最強だな」と、思った。


親父。ぜひ、チョコリングをご飯の上に乗せて食ってください。



アトピーの数値が下がった!!
後もう少しで標準値になるらしい。
確かに体の皮膚が今まで以上に普通の皮膚になってきてる。
かなりひどかった手も、もうちょっとで手袋なくても良い状態まできてる。
これはホントに夏ごろには半袖きれるようになるかも。


これからもがんばって通院するぞ!



と、その病院でジャンプを読んでて、
「ワンピース」で女船長に求婚を迫られた時のフランキーのセリフに関心。


「おめぇは上玉だが、残念、俺がスーパー過ぎて釣り合わねぇ」


これは巧い!これぞ男!!男はこうでなくては!!!


世の男性の皆さんも、こうやって女性を断ってください。


水曜日、「スィーニー・トッド」見に行く予定


町田康主演の「エンドレスワルツ」のビデオ欲しくて探してます。