私、休みを無駄に使う事ができます。

久々に休みが2日あったので、映画を観にいく。


その前にビレバンで漫画を物色。
なんと、丸尾末広が描いた江戸川乱歩の「パノラマ島綺譚」を発見!!
これは私に買えと言ってるようなもんじゃないか。買う。


その後、古本屋を物色。
なんと、読みたかった三宅乱丈の「ペット」全巻を発見!!!
これは私に読めと言ってるようなもんじゃないか。買う。


そして、前回欲しいなぁと〜思っていたかわいい春の帽子がまだ売れていなかったので、買う。


ああ、もうこれだけですげー充実した気分になった。・・・・・帰るかな。


いや、せっかく来たからやっぱ映画観て買えろってんで、観る。キャラメルカフェを飲みながら。