年取ると、図太くなるって本当ですね

数時間後に日はまた昇ります。


ダイノジの大谷さんが現ちゃんについて語っていた。


ダイノジ大谷の不良芸人日記」↓


http://ohtani.laff.jp/blog/2008/03/post-0792.html


同じ世代で、当時同じような事考えてたんだなって、すごく共感してしまった。




現ちゃんは最後奥さんに「僕はシリウスになる。いつも見守っている」と言ったそうだ。


なんてかっこいいんだ。


かっこよすぎて、笑ってしまった。


レピッシュメンバーのコメントも読んで
すごく強い絆を感じて、心があったかくなった。


今回ほど、昔を振り返ったことは無い。
十代に夢中になって聴いていたレピッシュの曲は、大人になっても胸が締め付けられるほど新鮮で愛しい
正にレピッシュハーメルンの笛吹きで、私はその曲に魅せられて、後を追う子供だった。


でもそんな「愛されたくて、嫌われる人」であった子供は


今では「悪態ついて、嫌われる人」になっている。


うむ、上等なんじゃね?悪くない。


さて、じゃあそんな感じで、レピッシュを聴こうじゃないか。