私の心はパイパンです。

あなたに〜あなたに〜あやまりたくて〜♪
と、歌っている人の名前が「吾亦紅」だとつい最近まで思っていた私ですが


職場で「私、岡田准一になら冷たくあしらわれてもいい」と言ったら
同僚さんにドン引きされた、そんな私ですが


こないだ、麻雀なるものを始めてやってみました。


で、感想なんですが。よくわからんうちにポンされたりロンされたりリーチされたり流れたりで
気づけば麻雀牌をかき回してる感じで終りました。


うーん、ルール覚えたらおもしろいんだろーなーたぶん。


やり終わった後、なんか大人になったような気がしました。(もうすでに中年ですけどね/汗)



今更ながら、私フジワラの原西が好きです。


一発ギャグおもしろいよー。油断するとやられちゃうよー。
「死ね!」って言われたときに「生きる!」って言い返すのなんかはポジティブな感じでPTAも安心 笑


あと毎度ながらケンコバ最高です「TENGA芸人」アホだ。笑
これ投票率多かったらやるのかよ。つーか私がなぜテンガを知ってるんだよ・・・・汗
命張ってんな、ケンコバ