だんご3兄弟のある日の会話。

長男 「俺、一番先に食べられるの。もうやだ」


三男 「何言ってんの?そんなこといったら俺だって二人食べられてんのを最後まで見てる恐怖。精神的に堪らんぞ」


次男 「俺なんて、長男食べられる時の勢いで、頭の先食われる虚しさが多々あるぞ。」


長男 「パッケージ開けられた途端に食べられる俺、刹那主義」


三男 「串が邪魔で横の方から食べられて、片方の重力で落ちそうな危機感を感じた時
    『同じ落ちるなら、恋に落ちてみたかった・・・・』とか呟やいた俺の密かな恋愛至上主義


次男 「長男食べられた後、次俺に行くと見せかけて、あえて三男に行かれた時
    予想外の行動に一瞬戸惑いつつ、そのじらされ方は悪くないと思った俺はエピクロス派」


長男、三男 「ただのMじゃん 汗」



〜だんご3兄弟♪
ものまね王座決定戦のようなオチ)




こないだTV見て「ナイツのツッコミの方が歌うたっとる」と思ったらモノブライトというバンドでした。
ちなみに、「銀魂」のOPだそうです。そいえばそろそろ新刊でるなぁ〜