「歯につかないガムが歯にくっつく」と母が言うんです。

そのガム、私が貰いました。


今、エンタの神様にオードリーが出てたんで見てたんですが
オードリー、完全にアイドルのようでしたね。
ネタを長く見られてよかった。
なんか、オードリーの「かみ合わない漫談」は
1,2時間見てても飽きないんじゃないかと思うんだけど
そうなったら確実に春日のおでこはあおたん状態になるでしょう。 汗


そんな訳で、ここ最近オードリーに嵌っている私は
TVにガンガン出てるので、楽しいTVライフを過ごしています。
今日だけでも4本の番組でてんだよ。と思ったら、CMにもでてるし。
ピンよりも二人で出てる方が好き。若林がいたほうが春日の魅力はあがるし
若林の黒い部分が垣間見えて良し。


いやでも、ここ何年か例がないくらいの嵌り具合だわ。
おもしろいなと思う芸人がいても、TVやネットで追うくらいの気持ちにさせたのは久々だな。
若林のブログも今まで更新した分全部読んでしもた 汗
春日のブログも見たけど、更新したら見るくらいの感じで、過去のはどうでもいいわ。笑


いろいろオードリーに関する記事を読んでたら、
春日のあのキャラって、昔からのものじゃないんだもんね。
しかも昔はボケが若林で、今のような漫才じゃなく結構正統派目指してたらしく
それがダメで挫折の果てに春日のキャラを作り上げてああいう芸風になったらしい。
確かにオードリー見てると春日が鉄人28号で若林が正太郎に見えるもんな。
春日の内側にあるモンスターの開花と同時に、若林のブリーダー才能も開花したんだろうね。
つーか、春日の顔鉄人28号に似てる!!


春日は「脳が筋肉」っつータイプに見えるから、若林大変だろうなぁ 笑


でも、春日のビックマウスと上から目線はすごい嵌ってると思う。
あの大物気取りで、あのドケチぶりでしょ?これだけで充分芸人としての素質を持ってると思う。
なんか、日常とかも春日って考え方シンプルなんだろうーなー、そこがイラッとすんだろーなーとか
もう「ダメ」な感じがわかりやすくて、好感もてるもん 笑


若林は、春日の影に隠れて一見癖のなさそうなとっつき易さを見せてるけど
ブログ読むあたり、中々の「繊細な毒」をお持ちのようで 笑
徐々にあの「負」というか「陰」な部分を出していって欲しいなと思う。
実際、トークとかでポロっと出す。イラっとしたキレ気味の返答とかいい味だしてるなって思うから
これから若林の良さがTVででたらいいなーとか思う。


そんなオードリー目当てでみた今日の「めちゃイケ」の「歌が下手王座決定戦」ですが
今回は全部スピードワゴンの小沢に持ってかれてたね。笑
微妙にオカマっぽい感じがやけにイラッとするわ。いやすげー笑った。
めちゃイケはたまにこういういい企画をするから見逃せない。


ちなみにスピードワゴン井戸田は「イロモネア」で主役でしたね。


とりあえずオードリーはもっともっと漫才がみたい!!


そして、ヘキサゴンファミリーにだけはならないように心から願っています。汗
(たまに出る分にはいいけど)