よく夢でドーナツを食べたりしてます。

前に住んでた街のパン屋のアンドーナツは世界一です。


二月が過ぎるのが早い。
卒業シーズンすね。職場の同僚さんの息子さんが中学生になるらしい。
「思春期な年頃だねぇ」なんて言いながら、話が子供の性教育の方へ


同僚さん 「やっぱ、最近そっち方面に興味あるんだよねぇ」


わし 「そりゃいつかそうなるだろう。しょうがないじゃん」


同僚さん 「TVや雑誌の影響とかあるでしょう?」


わし 「う〜ん、昔から皆そうやって知識得てんじゃないの?」


同僚さん 「うん、だから親として『初体験を複数でするのは止めなさい!』と重要な部分は言っておいた!!」



わし「重要な部分、それかよ!! 汗」


つーか。それ、反対に悪影響じゃねーのかな?


ちなみにその同僚さんの息子さんのマイブームは「特命係長只野仁」だそうです。
絶倫。男の憧れ、いんじゃないんすか。




そういや、ユニコーンのチケット玉砕しました。泣
もう瞬殺です。10分もかからないで電話繋がったのにすでにソールドアウト。
しばらく立ち直れなかったです。
行きたかったなぁ〜ユニコーン。つーことでアルバムで我慢します。


今、丁度「僕らの音楽」観てるんですが、もう昔の民生のかわいらしさは異常だ。
ヒゲとボイン」すばらしい。全員軽部もすばらしい 笑
なんとなく「ケダモノの嵐」を口ずさんでたんだけど、これが歌詞を覚えてるんだよな〜。
「ロック幸せ」とかね。あ〜私にも青春ってあったんだなぁ〜って思いながら。
とりあえずアルバムざっと通して聴いたんだけど。まさしく「おっさんユニコーン
感想はじっくり聴いてから後日。


そんで、ザゼンボーイズのチケは取れました。
しかもあっさりと。整理番号3番てどんだけ早く取れたんだよ。汗 
もう一年以上我慢汁だしてたんで、すごく楽しみだ。
しかし、今回いつも一緒に行ってるMは参戦できず、1人で行きます。


4月 バーズディ 5月 ザゼン なんつー贅沢。



そんな訳でザゼンアルバム感想。↓