母が嵐のベストアルバムを予約しました。

なんの迷いも無く「嵐のべすとぉ?買う」と言ってました。


そんなことより、私のブログは、言いだけ好き放題言ってるブログなので
やっぱこれに関しても好き放題ほざいとくわ。


うちのブログの検索で「若林 芸人だとおもってない」を見て
辿っていった楽天のオードリーインタビュー
若林のあれは、どういうつもりで言ったかは理解できる。
理解できんだけど、なんだろう。
私には若林のブログ閉鎖よりもはるかにショックな言葉だった。
今やろうとしてることは「芸人」という言葉がそんなに邪魔なのか?
だいたい「伝道師」なんてのも、やってることは「引っ張っていってる」意識と同じなんじゃねーの?
つーか、素人目から見ても、今の春日のバラエティ対応が前と違うのは見て取れる。
他の芸人との掛け合いやトークを観てると、数年後には漫才でツッコミもできんじゃないかと思わせる。
で、それに気付いてる若林は、そんな春日を自由に泳がそうとはしないんだな。
芸人の若林として、芸人の春日をフォローしようよ。


でもまぁ、この発言は無視されてるのが寂しくて、注目集める為に反発してみせる子供にも見えなくもない。
じゃあ伝道師としての若林、みせてもらおうじゃないか。おうっ!(鼻息荒し)


いやー私ホントオードリー好きなんだなー(照)