携帯の充電切れの早さが私の老いの早さと対張ってる。

ラジオでクレイジーケンバンドの「肉体関係」が流れると「ああ、夏なんだな」と思う。
ってか、クレケンの曲は夏が似合うんだよなぁ。かっこいい。


つーこって、ついでに他にも夏を感じる曲を気晴らしにあげてみる。


スガシカオ 「サナギ」「19才」
レピッシュ 「水溶性」「胡蝶の夢
井上陽水 「あどけないきみのしぐさ」
小泉今日子 「迷宮のアンドローラ」
ユニコーン 「サマーな男」「デーゲーム」
ナンバーガール 「真っ昼間ガール」「BRUTAL MAN」(ナンバガも夏が似合う)
ウルフルズ 「サンサンサン」
UA 「数えたりない夜の足音」
EGO-WRAPPIN 「くちばしにチェリー」
スカパラ×奥田民生 「美しく燃える森」
スピッツ 「インディゴ地平線
明菜ちゃん 「ミ・アモーレ」
中山美穂 「C」
スチャダラパー 「ジゴロ7」
BUCK-TICK 「悪の華
YELLOW MONKEY 「IoveIoveShow」
マキシマムザホルモン 「恋のメガラバ」


…き、キリねー 汗 
5,6曲のつもりが、以外にでてくるもんだな。

しかも王道がない。わし、サザンもチューブもきかんしな。
サザンに関しては、ユーミンとセットで夏よりも冬彦さんが浮かんでくる始末 笑 


ちなみに夏を感じるドラマはダントツ「愛しているといってくれ」だ。
トヨエツーッ!! 吼


つーか、外12℃です。汗 


でもまぁ気分ね、気分。
太陽が照りあげる中、車走らせながらガンガン爆音で聞きたいなぁ〜。


そんなわけで今オードリーのDVDをさっくりと観てます。
とりあえず、ケーキ食いたくなりました。汗
感想はしばらくがっつり観てからするので、忘れた頃になりそうです。


お。漫才、コント後の音楽がザゼンの「Don’t Beat」だ♪


次回「ぷっすま」観た後に、若林に土下座したくなった気分と、空気を読む芸人の話。(たぶん)