KY戦士、惨敗 泣

昨日、ブログ更新しようと
「○○な話」の「KY線」話から、職場で起きた「空気読めない」困ったちゃんと周りの揉め事
そして「ナイナイプラス」の鳥居みゆきの「空気を読む芸人話」へと意気込んで長文綴ってたら


何かの手違いで、全部消えてしまいました。(号泣)


もうあそこまでの長文を綴る気力は私にはありません。
ので、ざっくり何が言いたかったかというと


職場の空気読めない困ったちゃんへの対応をしている時に、TVで「アスペルガー症候群」の話を丁度していて
空気を読むという意識すら感じれないのならば、勝手に期待してしまう側にも問題あるなと思って
結局空気を読むということに正解なんてないんだよなぁと思ってたとこに
「○○な話」での「KY線」の話を観て


・・・・私、この手相持ってんだよな・・・


と、ポツリつぶやきました。汗


知能線と生命線が離れてる手相を私が持ってるのは、10代の頃から知ってまして
これ、日本人にはあまりないケースなんだそうです。
私がこの手相知った時は「変態線」と言われてたんですがねぇ。


そうか、そうなのか。知らん間に「変態」に「KY」プラスされてたか。へぇ〜。


そしてそんな「変態でKY」な私が、空気を読めない困ったちゃんへの対処をしてんすね。汗


もう空気読むとか以前に、私が空気になりたいよ。泣


で、「空気読む芸人の話」はもういいです。普通のTV感想にします。


ついでに、コメント欄に変なのきてたんで削除したんですが
よく考えたら私以外に誰もコメント欄に書き込みないんで、コメント欄自体なくしました。


タイトルの横にコメント書けるなんかついてるみたいだし。
つーかあれ、どうやって使うんすかね?
知らん間に星とかもついたりしてるし。
私、一切アイテムとかの説明読まないんですよ。
ブログさえ書けりゃいいと思ってるんで、その辺ちょー適当です。


そんなちょー適当な奴が書いてるブログです。
読んで指差して笑っていただけると幸いです。



そいえば、今度ザゼンエレカシの対バンやるんすね!!
これいいなぁ〜挙動不審なおっさん対決観たい!すっげー行きたいよ。
こういうの知ると田舎に住んでることを悔やむね。
でもこんなラブリーなおっさんを一度に二人も観たら現実戻れなくなるから妄想だけしとくか。
(元々現実を見る気が無い)