機械にも嫌われる。

ここ最近、お金を下ろしに行ったら「ATM故障中」に3回連続遭遇しました。泣


こないだ姉が、私が着てた「MATSURI STUDIO安室ちゃんTシャツ」を見て「かわいい」と言っていた。笑
なので、「この女の子の絵、安室ちゃんなんだってさ」と言ったら


姉「あ〜っ!わかる〜!!」と頷いてた。


そうか、これ安室ちゃんてわかるんだ。私はわからなかった。 汗


おっさん。安室ちゃん、姉には伝わりましたよ。よかったね。笑



「オードリーのANN」
若林、雑誌でバラとか咥えてんのぉ〜〜っ!?かわいそぉーっ!!笑
そりゃ確信犯で編集者に遊ばれてるだろ。ぷぷ。
しかも「助けてくれよぉ〜」なんて、益々煽ってるだけじゃん。 笑
そんな若林をいじる春日、楽しそうでしょうがないのがすげー伝わるわ。
いやいや、泣き言若林ラブリーだな。エロ本にバター塗って鼻血でる話もアホだし。笑
ってか、あの黒の修正って消しゴムで消えんのっ!?


新受験生ブルースの最初の女の子、マジ声がいい。
私はボニーピンクを想像した。
春日の歌はひどい 笑


いや〜ANNのオードリートーク楽しいなぁ〜♪二回逃したの残念だった 汗
これだけはきちんと聴くようにしよう。


TVの感想もかなり溜まってますが、後日一気に感想。