小銭を5回ぶちまける。

疲れてる。私、疲れてる。汗



M-1決勝進出者にパンクブーブーきたぁっ!! 


今回は東京ダイナマイトや、南キャン、ハリセンボンも返り咲いてて
全体に目新しさは感じないものの、好きな芸人さんが揃ってるのでうれしい。


ハライチはその中でも新鮮枠だけど、ちょっと爆発力に欠けるかもね。
ナイツはこの中で一番優勝期待度ありそうだな。
モンエンはとりあえずはっちゃけたネタが観たい。


でもまぁやっぱM-1といえばこの人たちだね。


「高く評価されるべきです」(西田)


いやぁ〜ん、そんなに惚れさせないでよぉ〜西田ぁ 笑


私はそんなにM-1の優勝にこだわらないんだけど、優勝を望むならば笑い飯に優勝して欲しいな。


ノンスタやキンコンが敗者復活か。これはなんらかの期待が高まるね。
M-1開始当初、まさか敗者復活がこんなにも大事な役割をするなんて考えもしなかっただろうなぁ 笑
今回は敗者復活もTV放送あるみたいだし。まぁがっつり録画してがっつり観させてもらいます。



あと、オードリーについて一応触れとくか。(これでもファンの端くれだからね)
私ね、M-1は第一回目から欠かさず観てるし、すごく好きな番組なのだけれども
だからといって芸人がM-1に不参加だったからどうのこうのってのは一切ないのよ。


真剣にM-1に懸けてる芸人さん達にとっては、こういう楽しみかたってすごく邪道なんだろうけど
ある時期からM-1の観かたが「誰が優勝するか」よりも「誰がこの場の空気を壊し、掻っ攫うか」になってしまった。


そういう意味では、去年のオードリーはすごくかっこよかったから、今年も出たら出たで嬉しかったと思うけど
でも、去年以上の場の掻っ攫いをオードリーに期待できるかといったら、新鮮味が無い分できないのが素直な意見。
なら、違う芸人さんに期待しちゃうもんなぁ。オードリーには悪いけど。 
だから今回オードリーがM-1不参加とわかっても「ふーん」が正直な感想だったんだよね 汗


でも、オードリーは来年もう一回あるはず。
今年、TVでがんばって、いろんなもん吸収して、それを漫才に生かして
次のM-1でまたドーンと一発かまして、私みたいなやつの度肝を抜いて
ついでに二度にわたって私の心を奪ってやってくださいよ。笑


ま、オードリーが漫才を続ける限り、何度も私は彼らにハートを奪われるんだろうけどね。


今年は今年で楽しみますわv



TV感想。ではなく「オードリーのANN」


とっぱじめから若林のテンションがおかしなことになってる 笑
皆すごいなー。若林のくそみたいな(笑)写真見るのにわざわざ北海道から行くの?
いやいやすばらしい。皆さんホントファンの鏡だわ。
それに比べて私はダメだなー。極力金かけたくないもん。汗
だからオードリーグッズとかもまったく食いつかない。
DVD得点のクリアファイルやオードリーキティにも全然心動かされなかったもん。
オードリーの載ってる雑誌とかも別に興味ないし。


だから今回の「オードリーのANNDVD」もねー、たぶん買わないと思う。
B賞に公開録音?行けねーっての!! 汗
でも、パッケージの二人の写真はすごくらしくて好きなんだけどね。


あ。でも春日が妹さんのご祝儀に100万出したらDVD買うよ。
ってか、売れるまでダメ兄貴にこずかいあげてただなんて、すごいいい妹さんじゃないか!
これはマジでここで今までのお返しをすべき。100万なんて安いもんだろう?春日、男を見せろ。


若林、人見知り芸人放送後に「しゃべんなくていいと思ってるでしょ」とフルポン村上に痛いとこ突かれてる 笑
あれきっかけにあんまりかまわれ無くなるのも寂しいと思うんだけどね。
しかし、すげー反響。いま若林が熱い 笑


でも今回何気にツボだったのが、パンストに挟まった陰毛に食いついてたとこだった。笑